2019年5月17日金曜日

第1回学校運営協議会

学校運営協議会委員の皆さま10名と、教育委員会より指導主事、コミュニティ・スクールアドバイザーの方々をお招きして、第1回学校運営協議会を開催しました。

まず、協議会の前に児童の様子を参観していただきました。





協議会では、教育委員会のご挨拶、新しい委員さんの任命、それから学校経営、教務部、研修部、生徒指導部、保健体育部からそれぞれ今年度の計画などについて説明を行いました。

その後、委員の方々からご意見をいただき、今年度の学校運営について承認をいただきました。
最後にCSアドバイザーから講評いただき、会を終えました。

委員の皆さまからいただいた貴重なご意見をこれからの本校の教育に活かしていきたいと思います。ご参加ありがとうございました。