2020年4月23日木曜日

学級通信で情報提供中

中央小学校保護者の皆様
4月の臨時休業も10日目となりました。先行きが見えにくい不安な日々の中でお過ごしのことと思います。
さて、先日の配信メールでお知らせしたとおり、学校のホームページには「家庭学習のお知らせ」を掲載しています。
各学級担任からのメッセージや学習課題などを載せていますので、お子様と一緒にご覧ください。

本来であれば学習プリントを持参したいところですが、緊急事態宣言の中、教職員も出勤制限となり、半数が在宅勤務となっています。各御家庭で学習を見ていただいていることと思いますが、引き続きご協力をお願いします。

次回の学級通信の公開は4/27(月)の予定です。学習ができるホームページなども紹介しておりますが、ご家庭で印刷できないという場合は、ご連絡いただければ学校で印刷したものをお渡しできます。

静まり返った校舎ですが、唯一、エアコン工事の音が聞こえます。中国からの部品入手が難しいと聞いていますが、電源工事は進んでいます。

チューリップはすっかり花を散らしましたが、代わりにサツキが咲き始めました。