2021年3月16日火曜日

卒業生への華やかなプレゼント

JAグループ山口さんより素敵なフラワーアレンジメントが届きました。(アレンジ担当は花陰さんです)

メッセージをご紹介します。

---------------------------------

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、学校行事の中止や縮小が余儀なくされ、児童生徒の皆様も非常に寂しい思いをされていることと思います。

また諸先生方におかれましては、感染予防や心のケアなど、コロナ禍の中での学校運営に大変なご苦労をされていることと推察いたします。

つきましては、卒業生に少しでも明るい気持ちで卒業を迎えていただきたく、また先生方のご尽力に心よりの感謝と敬意をお伝えしたく、JAグループ山口より、生花の贈呈をさせていただきます。

なお、本件は、新型コロナウイルス感染拡大により花需要減少の影響を受ける花卉生産者への支援事業の一環として行なうものです。

花には、ストレスを緩和させる「癒しの効果」があると言われています。花の魅力を改めて感じて頂き、ご家族や周囲の皆様にもお伝えいただければ幸いに存じます。

---------------------------------

出口がなかなか見えにくい不安が続く時代の中だからこそ、心が明るく元気になります。関係者の皆様、大変ありがとうございました。