2021年7月21日水曜日

1学期終業式

 20日(火)午後から1学期の終業式を行いました。

1学期は、昨年のように休校になることはありませんでしたが、コロナウイルス感染予防対策をして様々な教育活動を実施することができました。

この日は、特に昼過ぎから猛暑となり、体育館での実施を取りやめ、各教室でのリモートで行いました。

学年の代表1名ずつが、「1学期に頑張ったこと」を発表してくれました。よく頑張った様子が表れていました。

夏休みに入る前の注意喚起として、命を守ることを中心に話をしました。

2学期には全員が元気な姿を見せてくれることを期待しています。

各ご家庭で、ふだんできないことにも挑戦されるとよいのではないでしょうか。

学校の活動への支援、ご協力、本当にありがとうございました。