2021年11月22日月曜日

持久走大会

 19日(金)持久走大会を実施しました。

今年度から、交通事情等を考慮してコースの変更を行い、佐波分校のグラウンドをスタート・ゴールとして、佐波川沿いの道を折り返すコースにしました。

天候は、雲一つない晴天で、長い距離を走る児童には少し暑かったかもしれませんが、今までの成果を出すには、良い環境でした。

児童は各自のペースで最後まで走り抜き、全員完走をしました。

記録が更新できた児童もそうでない児童も最後まで頑張り抜く力が付いたと思います。今後の活動に活かしてほしいと思います。

児童への応援、周辺の警備をしていただいた保護者の皆様のおかげで、児童の活動が行うことができました。ありがとうございました。