2023年3月24日金曜日

修了式

 24日(金)今年度の修了式を行いました。

各学年の代表が、1年間を振り返って自分の成長したところや次の学年で頑張りたいことを発表しました。発表していない児童も、各学年で全員が振り返りをしています。

全児童を代表して5年生に修了証を渡しました。校長からは、修了とはどんな意味なのかについて、全員がしっかり成長していることについて話をしました。

今年度最後の校歌を歌って終わりました。

その後、生徒指導の係から、春休みの過ごし方について話しました。

きまりを守って楽しい春休みを過ごし、4月に元気に会えることを楽しみにしています。

保護者の皆様には、今年度沢山のご協力、ご支援をいただきました。本当にありがとうございました。