2023年4月17日月曜日

参観日

 14日(金)参観日、学級懇談、PTA総会を行いました。

今年度初めての参観日です。子どもたちも多少緊張気味の顔をしていましたが、だんだんふだんの姿に戻ってきました。新年度に入ってから、新しい学年でのやる気と意欲はまだ継続しています。

参観日では、保護者の方にも入っていただいて行う活動あり、子どもたちが頑張る授業あり、学級づくりの一端を見ていただく授業ありと、工夫した授業を見ていただきました。

PTA総会では多くの保護者の方に残っていただき、新PTAの役員の承認もしていただきました。今年一年、子どもたちのために協力していただき、よりよい成長に向けて取り組んでいけたらと思っています。