2023年5月30日火曜日

春季大運動会

 27日(土)運動会の本番の日となりました。天気は雨の心配は全くなく、雲もあり運動にはとても適した天気でした。

児童は、今まで練習してきた成果を全部だそうと、一生懸命にに競技に取り組みました。低学年は、1年生も含めかわいらしさと一生懸命さがとても目を引き、保護者の皆様も安心したことと思います。

高学年は、力強さと全力で挑む姿にとても好感を覚えました。特に、久しぶりに行うことができた騎馬戦、ソーラン節前の組体操と力一杯演技する姿は見ていて感動するほどでした。

今年は引き分けではありませんでしたが、赤白ともみんなで協力して力一杯できたのではないかと思います。

運動会では、いろいろな力が付いています。今後の活動に活かしてほしいと思います。応援してくださった保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。