2023年7月20日木曜日

1学期終業式

 20日(木)1学期の終業式を行いました。

まず、各学年代表による1学期の振り返りの発表がありました。

どの学年も自分たちができるようになったことがたくさん感じられる発表でした。高学年になるほど、気づきが他の学年との関わりにもふれられていて、感心する内容でした。

校長からは、命を大切にすること、長い休みしかできないことをがんばることを話しました。

それから、産休に入る栄養教諭とのお別れをしました。

これから夏休み。楽しみなことがたくさんあると思いますが、しっかり楽しんで、2学期には元気な姿を見せてほしいです。

1学期間、学校の教育活動にご協力をいただきまして本当にありがとうございました。