2020年12月24日木曜日

終業式 よいお年を!

終業式では、最初に各学年の代表1名が壇上に上がり、2学期に頑張った学習や運動などの振り返りを発表しました。6名の児童の発表する態度、フロアで聴く児童の態度、どちらも大変立派でした。

冬休み中の安全については生徒指導の先生からお話を聞きました。



さて、一年間をふりかえると今年は「新型コロナウイルス」という言葉を聞かない日はありませんでした。まだ終息には時間がかかりそうですが、ワクチン接種が世界的に拡がりつつありますので、来年は平穏な日常が戻ることを期待しています。

それでは、保護者の皆様、地域の皆様、本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。