2021年7月14日水曜日

水泳記録会

 13日(火)5、6年生が水泳記録会を行いました。

当日は、梅雨明けも宣言され、晴天に恵まれたプール日和で、保護者の方も応援に駆けつけていただきました。

児童は、自由形25m、50m、平泳ぎ25m、50mから好きな種目にエントリーし、この夏に頑張って練習した成果を見せてくれました。最後にリレーも行いました。

2年ぶりの水泳学習のため、大きな記録ののびは難しかったとは思いますが、全員が自分の力を発揮してくれました。

1,2年生もプールサイドに来て大きな声援(大声ではなくペットボトルをたたいて)を送ってくれました。数年後には、自分たちがこの舞台に立っているはずです。

さわやかな全員の笑顔が印象的な行事でした。