2022年3月18日金曜日

卒業式

 本日18日(金)卒業式を行いました。

コロナ対策により在校生は参加できませんでしたが、6年生、保護者、教職員の参加で行いました。

卒業証書の授与に始まり、お別れの言葉まで、今まで練習してきたことを生かしながら立派な姿を見せてくれました。

お別れの言葉では、在校生によるメッセージが流れ、6年生も感激していました。

本当に立派な6年生の姿に、中学校に行っても必ずやってくれる、と感じました。

式後、教室では、涙あり、笑いありの濃い最後の学活の時間がありました。この学年のカラーがしっかり出ていました。

6年生の皆さん、保護者の皆さん、本当におめでとうございました。