2022年3月25日金曜日

修了式

 25日(金)今年度最後の修了式を行いました。

体育館で、全校が集まっての式にしました。

各学年の代表が、今年頑張ったことなどについて発表をしました。どれも、うなずく内容でよく頑張ってきたことが伝わってきました。

そして、5年生に全校の代表として修了証を手渡しました。

校長からは、各学年ごとに来年度頑張ってほしいことを伝えました。

今年度を振り返ると、まだまだコロナ禍にあり、何事も対策をしていかなければなりませんでしたが、児童たちの持ち前の明るさ、元気の良さで、どれも成功したように思います。

そんな児童を毎日支えていただいている保護者の皆様、地域の皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。

来年度も、元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。