2022年12月23日金曜日

2学期の終業式

 23日(月)2学期の終業式を行いました。

今日は朝から低温で、雪の警報が出ていました。寒いことも予想されたので、しっかりストーブを入れ、上着等の着用もよいこととしました。

はじめに、6~1年生までの代表者が2学期を振り返って頑張ったことや心に残ったことを発表しました。児童の発表からは、たくさんの行事が出てきました。

その後、校長から2学期の頑張りを褒め、新年しっかり目標を立てることの大切さについて話をしました。

最後に、生徒指導の先生から冬休みの過ごし方について話がありました。

2学期の最後の日に、全員が集まって終業式ができて良かったと思います。

地域の皆さん、保護者の皆さん、今年もご支援ありがとうございました。来年もさらにご協力をお願いいたします。