2023年7月12日水曜日

校内水泳記録会

 11日(火)校内水泳記録会を実施しました。

先週に予定されていた行事ですが天候の関係でこの日に延期をしていました。予報は、時々雨のようでしたが、実際にはかなり日が差して暑くなりました。

これまで練習してきたことをもとに、自分の力を考えて種目にエントリーしていました。100m、50mに挑戦する児童もおり、周りから大きな声援が飛んでいました。

ほとんどの児童が、早く泳げるようになったり、泳げる距離が長くなったりしていました。よく頑張ったと思います。

最後は、全員参加の50mリレーをしました。教職員も参加して盛り上がりました。

来年はもっと泳げるようになってくれることを期待しています。