2023年12月22日金曜日

二学期終業式

 22日(金)二学期の終業式を行いました。

今日は寒波の影響もあり、気温が低いことから、オンラインでの参加で式を行いました。

まず各学級の代表が二学期の振り返りを発表しました。どの児童も頑張ったことや、次の目標をしっかり発表してくれました。

校長からは、自分の意見や考えを持つことが二学期もしっかりできたことを伝えました。

式の後には、歯の健康優良の表彰状を6年生児童2名に渡しました。

最後に生徒指導の先生が冬休みの生活についてお話をしました。

多くの行事があった二学期でしたが、保護者の皆様のご協力や地域の皆様のご支援があって、子どもたちにとっては充実した二学期になりました。本当にありがとうございました。