2020年7月29日水曜日

個人懇談・歩道橋工事開始

本日7/29と明日の2日間は個人懇談です。参観日においでいただいた保護者の方は今年度2回目の来校となりましたが、懇談会が初めてという方もおられたと思います。2学期は例年通りとはいかなくても、感染症の状況をみながらできるだけ学校をオープンにできればと考えています。


2日間の懇談会時に、徳地商工会青年部の方からいただいた花火をお渡しします。「子どもが楽しみにしているんですよ」という保護者の方の声もありました。大空に打ちあがる花火はしばらくお預けですから、ご家庭で思い切り楽しんでください。

さて、本日より徳地文化ホール前の歩道橋の改修工事が始まりました。片側ずつ工事をするそうなので通行はできます。ただ、すれ違いは難しいと思いますので譲り合いの気持ちで渡ることをお願いします。工期は10月末までということです。